ライターデビューしました

ご報告が遅れましたが、友人の会社が運営しているサイトで月一連載&週一ブログが始まりました。個人のブログとの住み分けをどうしようかと考えている最中で、こちらのブログが少し滞ってしまいました。

 

ひとまずリンクを貼らせて頂きますね。

 

ハッピーファミリーファーマー日記No.1

https://agripick.com/2383

 

そしてNo.2

https://agripick.com/2418

 

ただ、今回のような非常事態を迎えて、改めて我が家の暮らしと仕事が切り離せないことを感じる訳です。仕事が暮らし。暮らしが仕事。時間的にも空間的にも、完全に一体化しています。子供たちがいきなり休校になったところで、正直、ほとんど何も変わらないんです。

 

f:id:o2farm:20200310163823j:image

 

そんなわけで、暮らしと仕事で分けようと思ったのですが、そういう住み分けというよりは、日々の出来事を綴るのがこちらのブログ、そこにちょっと考察とか思いを入れ込むのがライターとして書いているブログにしようかな、なんて思っています。変わるかもですが。

 

世の中は混沌としていますが、だからこそ余計に私たちは平常を保って、たとえ海外からの輸入が途絶えても皆さんに美味しいお米を食べて頂けるよう、頑張っていこうと思いますp(^_^)q

 

f:id:o2farm:20200310164403j:image