ブログ再開

O2Farmの大津えりです。

長らくお休みしていた(サボっていた)ブログを再開するのが今年の目標。週一ペースを保てるよう、努力したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:o2farm:20200110103023j:image

 

今年のお正月は、大晦日に麻雀を覚えた息子たちが父親相手に「もう一回!」「もう一回!」と勝負を挑み、我が家は雀荘と化しておりました(笑)夫にとっては「いつか息子たちと4人で麻雀がしたい」と言っていた夢が叶ったお正月でもありました。

 

f:id:o2farm:20200110103053j:image

 

息子たちばかりではありません。4歳の娘まで「シャーペー」などと呟きはじめ、末恐ろしいです(^^;;

 

f:id:o2farm:20200110103121j:image

 

もちろん麻雀ばかりやっていた訳ではありません。築130年の古民家で迎えるにふさわしく、お雑煮や御節をつくり、また凧揚げや初釜もして、ザ・日本のお正月、を過ごしました。

 

f:id:o2farm:20200110103201j:image

 

f:id:o2farm:20200110103229j:image

 

本年が皆様にとりまして実り多き年となります事をお祈りしております。私たちも、2年連続で不作でしたので、ことしこそは!